プロフィール
HAYATO。
「HAYATO。」と書いて「はやと」と読みます。

ハロー!プロジェクトとの出会いは1999年の秋でした。いわゆる「LOVEマシーン」世代になります。その後紆余曲折を経て、2006年1月に横浜アリーナで行われたコンサートにて、スポットライトもまともに当たらない花道で舞い踊るまだ名前も知らない一人の女性のパフォーマンスに心奪われたのが、このブログの主役である「森咲樹」さんとの出会いでした。

コンサートやイベントなどのいわゆる「現場」には、在住地である東京近県にのみ足を運んでおり、いわゆる「遠征」をすることはほとんどありません。それゆえ、このブログでのレポートなども、それらの公演がほとんどとなっています。


/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

【森然日誌】(2006年2月〜2009年3月)

「森然日誌」は「しんぜんにっし」と読みます。

「森然」とは、樹木が生い茂っているさま、転じて樹木以外においても多く並び立つさまを表します。

蒔いた種が芽を出し花を咲かせ実を結び大きな樹木へと成長する。それらがやがて森然たる大きな森へと発展する。
すなわち、森咲樹さんの日々の努力によって蒔いた種が、ステージやカメラの前で花を咲かせ、次に繋がる実を結び、多くの活躍で記憶や記録を樹立するまでの日々の出来事を記す日誌なのです。

長々と大それた事を書きましたが、簡単に言ってしまえば、森咲樹さんの日々の活躍を記すブログです。(最初からそう言えよ!)



【Canvas Note】(2009年4月〜)

「Canvas Note」は「キャンバスノート」と読みます。
某大学ノートのスペル間違いではありません。

森咲樹公式ブログ「咲樹色☆Canvas!」から「キャンバス」を頂き、
今まで活動の中で森咲樹が描いてきた軌跡を記録する「ノート」という意味で、
2009年4月のリニューアル時に命名しました。



Twitter

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

counter