『 お台場グルメPARK 第二日目 』

  • 2010.05.02 Sunday
  • 0
      前日に引き続きお台場へ。
      のんびりと10時過ぎに到着。

      昨日と同じバックステージの上手寄り辺りから観賞。
      11時公演なのに眩しい。
      やっぱり西日のせいだけじゃなかったんだね、うん。

      セットリストは昨日と同じ。
      やぱり同じパートで声が出てないね、ムムム。
      いっそ音は外してもいいから思いっきり声を出してみてもらえないもんか。

      そうそう髪型が昨日とは違ってましたよ。
      正面から見て向かって右の一つ縛り。ポニテじゃなくて位置が低い一つ縛り。
      なんかこうシュッとして良いね、これ。

      昨日からそうだったけど今回は司会者とか絡まずにメンバーだけでのMC。
      森北原佐保が持ち回りで話振ったりとかするんだけど、
      まあ案の定グダグダにはなるんよね。
      こういう場面での話の「間」とかって難しいからしょうがない。
      今までなかなかやらせてもらえなかったんだから慣れるしかないと思うんよ。
      いつもの「あいうえお作文」に安易に逃げなかったところを評価したい。

      ラーメンの具では「メンマ」が好きなんだって。
      普通に説明しちゃってたけどそこは、

      川o‘ ー‘)||<メンマLOVEなの〜。

      って言って欲しかった。
      これ本人が言ってるの聞いたことないよね。
      憂佳ちゃんが暴露した時の言い方しか記憶にないんだけど。

      そんなこんなで翌日も出そうなので今日も早めに退散。
      帰り道で今日のイベントの事を整理してたらラーメン食べたくなっちゃったんで
      地元の駅のラーメン屋でラーメン食べて帰りました。
      メンマだけトッピングとかなんか必死系なので全部乗せにしておきました。

      コメント
      こんばんは!
      やすです。

      お台場に行かれたんですね。

      私も仲間から誘われたのですが、結局 行けませんでした。

      さっきぃーの声が、元に戻ってしまったんですか…

      ノリメンライブで、治ったと思ってたので、期待していたのですがね(-_-;)

      しかし、さっきぃーが輝きを放っていたことは、
      素敵なことですよぬ。

      今度の新人公演が楽しみです。
      →しかし、『ファショナブル』に出演するから、出ないのでしょうかね。(-_-;)
      • やす
      • 2010/05/07 9:14 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter