『 「金色のコルダ」まであと4日 』

  • 2010.03.16 Tuesday
  • 0
       
      「ポケモームービー」の「今日はダレの日?」がさっきぃーなのでお見逃しなく!

      なんか鼻声?
      マイクがこもってるだけかな?

      最初少し声が聞き取りづらかったんですが、
      どうやら「ノリメンライブ」の物販撮影の時に一緒に撮影したみたいで。

      ということで、
      「金色のコルダ」の#組初日まではまだ4日あるので、
      今日はちょっと遅くなりましたが先日の「ノリメンライブ」について書いておきます。

      大きな期待をしていた「せんこう花火」ですが、
      期待を上回った点が一点と下回った点が一点ありました。

      まず上回った点というのが歌の技術面。
      発声だったり呼吸法だったりっていう、
      歌唱に関する基礎的な部分の向上を特に感じました。

      これは少なからず、
      「金色のコルダ」でミュージカルの歌唱法のレッスンを受けた結果ではないかと。

      基礎あっての応用。
      この部分を向上させることができたのは大きな経験値だと思います。


      対して、
      期待していた表現力に面に関しては期待を下回ってしまいました。

      振り付けではないけど若干動きの演出が入っていたようにも感じたので、
      あんまり自分なりの表現を入れ込めなかったのかもしれません。


      前回のソロからの上積みというのは大いに感じたので、
      結果的には成功だったと言えると思います。

      この成功を次につなげることが一番大事ですからね。


      縁側でせんこう花火というのも良いですが、
      浴衣のさっきぃーと河川敷の花火大会を観に行きたいHAYATOがお送りしました。




      コメント
      こんにちは!やすです。

      私も、22日の“金色のコルダ”に行きます。楽しみです。o(^-^)o
      赤髪ですか…(^_^;)

      で、ノリメンライヴに私も行きました。
      さっきぃーの歌唱力に驚きました。
      新人公演では、声が出ないと言うか、かすれた声でしたが、ノリメンライヴではしっかり出ていて、以前のさっきぃーに戻った感じがしました。

      言われた表現力ですが、
      曲がスローでしたので、難しかったかなと思いますが…

      本当のさっきぃーの実力をみた気がしました。
      先が楽しみですね。(^^)
      • やす
      • 2010/03/16 7:25 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter