『 モベキマスェ! 』

  • 2010.02.05 Friday
  • 0
       
      さっきぃーもブログに書いてくれたので、
      そのブログを見ながら今更ながら私も「モベキマス!」を振り返り。

      そうそう、
      オープニングはエッグちゃんは居なかったのでしたね。
      モとベとキとマとスの方達だけでした。

      初日は、
      必死に探して探して探して
      居なぁいと落胆した途端にずらずらと出てきて
      また必死になって探すという振り回されっぷり。

      初日限定の金のボールも後ろの方までは飛んできませんでしたし。

      うん、
      応援席でははじけまくりというか、
      マネージャーさんに怒られちゃうんじゃないかってぐらい騒いでましたね。

      お陰でこっちもジャンプしまくったりで
      正月早々筋肉痛になったりと大変でした。


      んで、
      このブログを見て謎が解けました。

      ℃-uteの曲辺りで、
      何かに爆笑しまくっていて一体何なのか気になってたんですが、
      岡井姉の変顔が原因だったとは。

      さっきぃーの変顔も
      見てみたいような見たくないような。



      横浜アリーナのハロコンがないと、
      どうも冬ハロが終わった気がしないHAYATOがお送りしました。



      コメント
      こんばんは!

      やす です。

      私も去年までは、横浜アリーナでの合同コンサートがあったんですよね。

      本当に、今年は月末のノリメンコンサートまでお休みです。退屈…(-_-;)

      その後は、キュート、新人公演、ベリーズと続きますが、なんか消化不良な感じで…(^_^;)

      そういえば、さっきぃーがミュージカルの主役に抜擢されたんですよね。
      楽しみです。(^^)
      • やす
      • 2010/02/07 9:49 PM
      「金色のコルダ」は見に行くのですか?
      僕は3月20日に行く予定です。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter