『 春の七草 』

  • 2010.01.08 Friday
  • 0

      6日、7日と続けて「シャッフルデート」を観に行ってきました。

      エッグの出番は「モベキマス」より「シャッフルデート」の方がやや多めですが、
      個人的には「モベキマス」の方が楽しい印象です。

      ただ、
      2日連続で観たらその差は少し縮まりましたけどね。
      「チャンプル」も「プッチベスト10」も買っていないもので、
      単純に初めて聴く曲が多かったせいだったのかもしれません。

      今はもう頭の中で、
      「ペンペン」だの「ピラポロ」だのが
      ずっとグルグルと回っててものすごく迷惑です


      今日は行けないのですが、
      気になるのがさっきぃーの体調。

      中野での9日間連続公演も後半戦に入りますが、
      ここにきてさっきぃーはちょっと調子を崩しているように見受けられました。
      ダンスを間違えそうになったり応援席でも集中が切れてたり。

      疲れもあるでしょうし、
      もしかしたら新学期の直前で宿題の追い込みとかであまり寝れていないのかも。

      気になって気になってしょうがないので、
      9日の夜の公演に入ることにしちゃいました。
      少しは体調が戻ってくれると良いのですが。


      昨日1月7日は春の七草。
      お正月のご馳走で疲れた胃を休ませて体調を整える七草がゆを食べる日。

      せり、なずな、 ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、 すずな、すずしろ。

      毎年1月7日限定の「春の七草ミックス」とかおもしろいと思いつつも、
      結局覚えきれずに実践はできず。

      「ジャージャー」とか覚える前に七草を覚えたいHAYATOがお送りしました。




      コメント
      こんにちは!
      やす です。

      先の日記のコメントに、
      書かせもらいましたが、
      特にさっきぃーに疲れが観れませんでしたが

      言われてみると、『あれ?』と思うところがありました。
      やっぱり、疲れなんでしょうかね。(-_-;)

      この後、大阪、名古屋と続きますが、さっきぃーも同行なんでしょうかね。

      体調に気をつけて欲しいです。
      先がある娘だけに…(>_<)
      • やす
      • 2010/01/15 8:47 PM
      お疲れ様です。
      やす です。

      そういえば、
      ノリメンコンサートのチケット確保できましたか?

      自分は、FCで全落して
      友人の助けもあって、一般販売で確保しました。
      • やす
      • 2010/02/04 8:24 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter