『 中野詣で 』

  • 2010.01.05 Tuesday
  • 0
       
      あけましておめでとうございます。

      今年もマイペースな更新になっちゃうかもしれませんが、
      どうかひとつよろしくお願いします。

      さて、
      冬ハロの中野公演に行くことを「中野詣で」とも言うようですが、
      私にとっては実に久々の「中野詣で」となりました。
      昨年はさっきぃーもお休みでしたしね。

      今年は、
      初日の2日と4日の昼夜を見てきました。
      「モベキマス!」はこれでおしまいの予定です。

      今日は仕事で行けないのですが、
      明日と明後日の「シャッフルデート」は観に行きます。
      そっちはまだ出るのかわからないですけど。


      ネタバレを含む感想はもうちょいしてから書くとして、
      これから観に行く方に今回のさっきぃーの見どころを挙げておきますと、
      何よりも「笑顔」でしょう。

      ステージにさっきぃーが居る時は、
      とにかくその表情から目を離さないであげてください。


      以上、
      さっきぃーの笑顔を思い浮かべると、
      ずっとニヤニヤが止まんないHAYATOがお送りしました。




      コメント
      こんにちは!
      やす です。

      私は、3日 昼&夜でした。(まだ、9日、10日 4公演あります… (^_^;))

      今回は、さっきぃーを観れるのは、最初と最後 そして、雛段だけですね。

      もう少し、観たいです。

      言われる通り、さっきぃーの笑顔が素敵です。
      これが、魅力の一つですよね?
      • やす
      • 2010/01/05 8:07 PM
      〒やすさん⇒
      その笑顔がどうしても見たくなって、
      結局9日も1公演入ることにしちゃいました。

      ただ、
      さっきぃーに少し疲れが見えるのが心配です。
      乗り切ってくれるといいんですが。
      • HAYATO。
      • 2010/01/08 11:15 AM
      遅くなりました。(^_^;)

      私が観た限りは、8日&9日とも、元気でしたよ。(^^)

      『モベキマス』よりは、
      『シャフルデート』の方が、たっぷり さっきぃーを観ることができました。

      やっぱり、可愛くて かっこいいです。

      改めて、今年もブログを読ませ頂き、コメントさせて頂きますので、よろしくお願いします。m(__)m

      • やす
      • 2010/01/15 8:37 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter