『 更新頻度はあんまり変わらないかも 』

  • 2009.10.19 Monday
  • 0

      唐突ですが、
      以前に告知した移転を済ませました。

      前にも書きましたが、
      借りてるサーバーのブログ機能をそのまま使ってまして、
      仕様変更で遅かれ早かれ移行しなきゃいけないみたいなので。

      デザインのリニュは間に合わなかったので、
      まだデフォルトに近い感じですが、
      ちょこちょこと時間を見つけて整えていきたいと思います。

      基本的にはシンプルにまとめたいんですけどね。



      まぁなんだ、
      生誕企画も終わってようやくドタバタもひと段落したので、
      そろそろ更新再開しようかなと、
      そういうわけです。

      うん、明日からにしようw






      『 ちょいお知らせ的な 』

    • 2009.08.12 Wednesday
    • 0
        あんなんが一番上にあるのも
        この猛暑のさなか暑苦しいので、
        お知らせがてらさっさとさげちゃいます。

        えーっと、
        このブログは、上位階層のファンサイトで借りてる「ロリポップ」にあるブログ機能の「ロリポブログ」で作っているのですが、なんか仕様変更で今までのブログは近いうちに移行しなきゃいかんらしいです。

        移行ツールとかで記事も画像もイッサイガッサイまとめて移行できるみたいで、URLもそのまま行けるらしいので楽チンで良かったです。

        そんなわけでも、
        ご覧頂いている皆様におかれましては、特に何かして頂く必要とかはないと思うのですが、移行で少しドタバタとするかもしれないです。
        というか、変えたばっかりのこのデザインがいまいち落ち着かないというか気に入らなかったので、移行を機にまたちょっと弄るかもしれません。今のところ、思い切ってシンプルに、な気分。やりながら気分も変わるかもしれませんが。

        ゆえに、
        作業をしてる時間中は、表示がうまくいかないとかあるかもしれませんが、ちょっと時間をおいて見て頂けたらと思います。あと、アンテナが無駄に上がっちゃうかもですね。たぶん本格的な移行作業は、今月末か来月頭ぐらいになると思います。

        今はとりあえずお知らせまでに。

        『 〜 ねとらじ放送の巻 〜 』

      • 2007.03.03 Saturday
      • 0

          先週なかなか届かなくてヤキモキさせられたゲームをやっているから更新が滞ってるわけではありませんよ!そんなわけあるはずがない!

          そんなはずないので、今週もいつも通り「ともいき木を植えたい日記」に触れていきたいところですが、それはちょっと後日に回して今日はお知らせです!

          本日、このあと23時からインターネットラジオを放送します。
          ハロプロファンの、ファンによる、ファンのためのラジオ番組です。

          今回は主たるテーマは、エッグと℃-ute。
          最近の活動や今後の活動について、いつもブログで書いているようなことをあれやこれやと雑談します。番組用のチャットも用意してありますので、番組を聴きながら意見やツッコミをして頂けると嬉しいです。もちろん、お聴き頂くだけでもオッケーです。

          ねとらじのサービスを利用していますので、もちろん全て無料で聴くことができます。詳しいことは、下記リンク先をご参照くださいませませ。

          ▽ 「放送部。」

          『 脱・筆不精プロジェクト! 』

        • 2007.01.13 Saturday
        • 0
            久しぶりに森咲樹ちゃんに手紙を書いてみよう、の件について。

            実を言うと、森咲樹ちゃんへのファンレターってまだ一回しか書いたことがないんです。昨年の三月中旬ぐらいだったと思うんですけど、ハロコンでの感動をかなりのタイムラグをもって贈ってみました。パワーになる、みたいなことを他のエッグも含め書いてくれているので、もっと書いて送りたい気持ちもありつつ、筆不精の私にはハードルの高い作業なもんでして。

            よく現場の近くで公演の合間にファンレターを書いて贈ってる方を見ますが、あれは自分には絶対無理。完全にパソコン世代なので、一通り文章を入力して後から接続語や言い回しを修正したり全体を校正し直してから清書するのが自分のファンレターを書くスタイルだから、そんな即ペン入れみたいなのは無理やっちゅーねん。もうそこまでいくとレポートレベルですが、それぐらい気持ちを込めたものでメッセージを伝えたいっていうののありつつ。うん、完全に後付けの言い訳ですけどね。

            そんな訳で、横アリでスタッフに預けるならもう期日まで2週間を切っちゃいましたので、そろそろ下書きを開始したい次第。中野の感想とか、ともいき日記の感想とかで、便箋二枚以上は書きたいやね。さらにレポートっぽくなってきたぞっと。

            『 バースデー企画に関するご報告 』

          • 2006.11.23 Thursday
          • 0
              森咲樹さんへのバースディメッセージについてご報告致します。
              まずはご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

              10月初旬に「forestry」にてご投稿頂いたメッセージ、及び9月17日に「モーニング娘。文化祭」会場にて手書きで書いて頂いたメッセージ、それら皆様からお預かりした全てのメッセージを収めました色紙を、(作業の関係上やや遅れてしまいましたが)10月20日に郵便局より送付致しました。
              バースディ色紙02バースディ色紙01
              文化祭会場におきましては、グリーンバンドを目印にお声を掛けさせて頂きました。ともいきの他のメンバーのファンの方も含め、突然の御願いであったにもかかわらず、皆様気軽に応じて頂きました事を心より御礼申し上げます。
              また短い期間の間にwebからメッセージをお寄せ頂きました皆様にも心より御礼申し上げます。

              これからも共に森咲樹さんの活動を応援していきたいと思っております。

              『 開設しました。 』

            • 2006.02.06 Monday
            • 0
                純粋なファンサイトを作るのは初めてだったりします。
                コンテンツもまだ一部製作中ですが、のんびりと作っていく予定です。

                「ともいき」のサイトに掲載された「好きな言葉」が実に大人なコメントで反響を呼んでいます。この好きな言葉を検索すると、どうやらキリスト教の聖書に載っている言葉のようで[日本聖書協会「聖書」使徒言行録20章35節]に掲載されているとの事。ただし、学校の道徳教育などでも使用されることもある言葉のようなので、その事を分かって書いているかどうかは定かではありません。

                でも、もしかしたら「さっきぃー!さっきぃー!ボクのマリア様!」になるのかもしれません。
                あまり前面に押し出されるとちょっと引いてしまいますが。。。

                | 1/1PAGES |

                Twitter

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recent trackback

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                counter