『 エッグの仲間達 』

  • 2006.10.30 Monday
  • 0
      土曜日に亀戸まで「THE ポッシボー」を観に行ってきたよー、というお話。

      彼女らを生で観るのは初めて。中野サンプラの時東コンの扱いがなんとも微妙だけんど、あれは別物っつーことにしておきましょうよ。そういう訳で、まだ顔と名前も一致してなかったもんで、若手芸人のように名前だけでも覚えて帰ってくるのを目標としておりました。

      たぶん覚えました。
      うん、きっと覚えたはず。

      ちょっとまだ自信がないのはロビンのせいってことにしておこう(笑)
      メガネを右手で握ったまま歌って踊るアイドルとか、また新分野を開拓してくれちゃうから、そのメガネの行く末が気になっちゃって気が気じゃなかったっちゅーねん。手を振り上げるダンスとかで客席に飛んでくると思ってたんだけどなぁ。見事メガネは右手に握られたまま1曲踊りきっちゃいました。また新たなメガネアイドルが誕生した瞬間。

      6人が並んだ画を見ると、ロビンとごとぅーが一回りちっさい印象。加えてこの二人が細いと言うか華奢というか。ごとぅーは声も幼いっすね。
      もろりんは「ヤングDAYS!!」のダンスで隣の子の肩に手が届いてなくて、ちょっとはぶられもろりんって感じ(笑)
      えっと、あとあっきゃんとはしもんとかえぴょんね。うし、覚えた覚えた。握手会に参加してないのに個別の印象が3人出てきただけでも十分優等生、と自画自賛しとく。

      CDは複数枚買いしてる方に譲ってもらっちゃったんだけど、この曲も結構気に入っちゃったんで、今後現場に足を運べば自分で買う機会もあるでしょー。


      【今日のつぼ焼き】

      サザエ。

      ごめん、思いついちゃったからどっかで言いたくてしょうがなかったの。

      | 1/1PAGES |

      Twitter

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      counter