『 対バン上等! 』

  • 2012.06.25 Monday
  • 0
       
      今年まだ一回も更新してないことに
      上半期終了間際に気付いたので動かしておこうと思いまーす。

      twitterをフォローして頂いている方はわかると思いますが、
      まあなんだかんだで森咲樹に一途です。←


      一途ですもんねっ!

      って先日の握手会で念を押されて
      何か背筋に冷たいものが走ったような記憶がありますが、
      あれはきっと白昼夢です!


      アウェーTシャツ

      昨日のブログより。

      夏の中頃までやんごとなき事情もあり、
      昨日の中野サンプラザでのイベントにも行かず在宅でした。

      髪色が明るくなってから三つ編みって初めてだったかしら?
      まあ三つ編みは絶対黒髪の方が似合うよねー。

      アウェー用というか対バン仕様の新Tシャツ。
      グリーン色が少し濃い気がするのは気のせいか。
      カメラのホワイトバランス具合かもしれませんが。

      まだ買えていないので買ったら比較したいと思いまーす。



      『 K DANCE LOVERS vol.2 』

    • 2011.11.12 Saturday
    • 0

        現場4連戦の3日目。
        新大久保seichiで行われた
        UFZS出演の「K DANCE LOVERS vol.2」に行ってきました。

        イベントの司会をしていた
        女性自身副編集長でUFZSプロデューサーの田原さんが、
        今日は全面的に撮影OKです、と宣言。

        その代わりイベントをしっかり宣伝してね、
        ってことだったので宣伝もしなくては。

        K DANCE LOVERS

        イベント的には、
        K-POPのダンスカバーをしている人たちによる
        発表会的な感じなんだけど、
        K-POPをあまり知らない自分でも驚くくらい
        結構レベルの高いダンスを踊る本格的なイベントでした。


        UFZS アー写


        さてそんな中でのUFZSの出番。

        TENSI LOVEのカバーで
        「SHINE」と「cake house」をハングルバージョンで初披露。

        そんな本編のダンスシーンを画像で紹介!
        したかっらのは山々なんですが、
        ピン甘どころでなくピントが合わずまともな写真がほとんどないという体たらく。
        ステージ撮影とかほぼ初めてだから仕方ない。

        かろうじて雰囲気だけは伝わりそうな数枚だけ掲載しておきます。

        UFZS 森1
        表情がウリと自称する森咲樹さん。

        UFZS 森2
        アンニュイな表情な森咲樹さん。


        この表情が気にいっちゃった森咲樹さん←



        やっぱり笑顔が素敵な森咲樹さん。


        話題の「許してニャン」的な森咲樹さん。

        UFZS 森新井1
        小指が立っている新井さん越しの森咲樹さん。


        きっと次回開催があったら行きたくなったはず!
        宣伝バッチリ。

        ステージの出番後に
        over18の三人が女性自身のK-POP特集増刊号を手売りする突発イベント開催。

        3号まで発行されてて
        2号と3号にUFZSが載っているので
        おすすめを聞くと2冊おすすめされるのですが、
        イベント連発で財布の中身がKAPPOREな状態なので
        やむなく最新の3号だけお買い上げ。

        K-POP絡みの話題はないものかと頭の引き出しを検索。
        朝テレビでたまたまやってたKARAのジヨンの大学受験の話を思い出して、
        受験生の咲樹さんとその話題をして乗り切る。

        ありがとうモーニングバード。←


        そんな財政状況なもんでこの日もまっすぐ帰宅。
        ちゃんと年を越せるだろうか。

        『 windows phoneイベント 』

      • 2011.11.03 Thursday
      • 0
          久しぶりの赤坂サカス。

          えー、久しぶりの更新については触れない方向で。

          11時頃からリハーサルもあったらしいんですが、
          祝日のこの日も仕事をしてからだったので12時半頃の到着でした。

          柵で仕切られたスペースにもまだまだ余裕はありましたが、
          今日は後方のイスとテーブルがあるエリアでまったりと観ることに。

          このステージにリニューアルされてからは初めての訪問でしたが、
          そこそこ高さもあるので後方からでもそこそこ見えるんです。
          まあうちの子はデカいからどこ行っても(ry

          M1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
          <MC1>
          M2.KAPPORE エエジャナイカ
          M3.元気者で行こう!
          <MC2>
          M4.DANCEでバコーン!

          仙→古→森→藤→保→関→新

          うちの子の出来としては、
          主に声的に不調と言わざるをえない。

          本番前の発声が足りてない感じというか。
          喉がまだちゃんと目覚めてない感じというか。

          この調子では「KAPPORE」1サビ前の見せ場は乗り切れんわなー。

          アップアップガールズ(仮)って全体的にスロースターター多いですよね。
          マップ公演でも一回目酷くて二回目で挽回するってのがパターンになっちゃってるから
          これはそろそろスタートダッシュできるようにせにゃいかんよと。


          んで握手会。
          あんまり行くつもりなかったんですが、
          新商品の写真セットが出てたので一握りだけ。

          さすがに寒い時期になってきてTシャツ一枚だけでは
          今後のイベントは乗り切れないと踏んだのか、
          この日から「(仮)パーカー」と「(仮)トレーナー」を着るメンバー。

          ポッシボーが一時期着てた
          「ポッシボージャンバー」を思い出すのはオレだけか。

          なんか高校生以上がパーカーで、
          中学生以下はトレーナーという見えない壁があるみたい。
          なんでなのかはわからないんだけど。


          あずちゃんとまぁなとは三人でも会話になっちゃったんだけど、

          Tシャツと違って胸に小さく(仮)しか入ってないんだね


          って言ったら

          背中にも入ってるんですよー

          ほらー

          って二人して背中見せてくれたのが何か高まったw

          どうやら近いうちにグッズとしても売るらしい。

          でもお高いんでしょ、
          な展開になりそうな気しますが、
          まあたぶん買っちゃうんだろうなー。

          現場にパーカーとかあんまり着ていかない気もするが。




          『 寄り合い 』

        • 2011.05.21 Saturday
        • 0
             暇な時に過去の日記をまとめて更新しようと思いつつ、
            その時にはすでに記憶があいまいになりって結局更新できない日々が続いてます。

            それを打開すべく、
            とりあえずその日あったことを箇条書きにしておこうと思います。

            箇条書きの段階ではなんのこっちゃわからんかもしれませんが、
            あとでちゃんと更新すればきっとわかるはず。
            そんな箇条書き更新。


            ・森咲樹ファン仲間での飲み会もとい森咲樹会の寄り合い。
            ・1次会サイゼ、2次会東方見聞録、3次会黄金の蔵。
            ・議題は森咲樹の特技。
            ・基本的に熱しやすく冷めやすいよね。
            ・反抗期ブーム終了のお知らせ。
            ・ヨーロッパの宮殿に関するうんちくとかでいいんじゃね。


            『 日本放送協会 』

          • 2011.02.18 Friday
          • 0

              NHKへの出演が決まったようです。

              Rの法則

              NHK教育テレビですが。
              にしてもこれは受信料の有効活用。
              大相撲中継とかいらんかったんや!


              どうやら春からはじまる新番組のプレ番組なんだとか。
              これはテレビのレギュラー番組が決まったと思っていいのかしら。

              ということであれば、
              私の思い描いていた「森咲樹 大女優への道」がついに開かれたわけです。
               

              「朝の連続テレビ小説 主演」

                   ↓

              「大河ドラマ 出演」

                   ↓

              「NHK紅白歌合戦 審査員として再出演」


              紅白歌合戦にバックダンサーで出演した時の映像が流され
              恥ずかしがる森咲樹という青写真が私にははっきりと見えます。

              なにこの現代版シンデレラ。
              生まれ変わりとかでなくてあくまでも現代版シンデレラね。

              その第一歩目は地デジ化して正座して観たいと思います。

              『 三越劇場 』

            • 2011.01.22 Saturday
            • 0
                 
                三越劇場に行ってきました!


                公演期間を勘違いしたとかチケットの前売りを買いに行ったとかではなく。
                そこまでドジっこではないのです。

                エッグの研修課程修了と最初のお仕事である舞台出演が決まって、
                また気持ちも新たに「森咲樹を応援していこうぜ!」という志を共にする仲間たちと
                壮行会という趣旨のもと飲み会に行ってきたよ、というお話です。


                以前「咲樹色☆Canvas!」で下北沢に「もりちゃん」って焼肉屋さんがあるよ、
                ってフクちゃんがメールで教えてくれましたっていう内容の更新があって、
                じゃあせっかくだからそこで壮行会やろうよ、と。

                んでお店のホームページで下調べをしたら日本橋店もあるみたいで。
                じゃあ会場周辺の下見も兼ねて今回はそっちに行ってみようと、
                まあそういう流れだったのです。
                ややこしや。


                三越劇場に行くのは今回が初めて。
                日本橋三越には、以前℃-uteとかナイスガールのイベントが
                屋上で行われたことがあったんので来たことがあったんですけどね。
                ここは本当に昔ながらの百貨店の厳かな雰囲気があります。

                三越劇場がある本館の六階も
                舞台をコンプするチケット代の全額でも手が出ないような宝石を売っていたり、
                絵画や骨とう品のギャラリーがあったりと場違いにも程がある感じです。

                チラシのラックに早くもチラシが置かれていたので数枚頂いてきました。
                他の出演者のブログによるとこのチラシは暫定版なんだとか。
                使われている森咲樹の写真も去年の宣材写真。
                新たなスタートなんだから宣材写真も早めに新しいのを撮ってあげて欲しいもんです。


                場違いな百貨店を後にしてメインイベントの焼肉屋さん。
                残念ながら焼肉と言っても私信とかスペシャルなゲストは居ません←
                というかゲストが居ないどころか他のお客さんすら居ませんでした。

                日本橋という場所柄週末の夜はいつも空いてるんだそうで。
                店員さんにおいしい焼き方を教えてもらいながらおいしく頂きました。
                公演中にもう一回来ようという話にもなりつつ散会。


                森咲樹の話を目いっぱいできるのはやっぱり幸せなことです。
                仲間は財産だー。

                モリちゃん

                その某お仲間さんが恒例の記念撮影をしていたので
                私も写真をお借りして記念撮影。

                肉も燃えてますが我々の闘志も燃えてます。
                決意も新たに共に応援していくことを誓い合った夜なのでした。

                『 待ちに待った 』

              • 2011.01.17 Monday
              • 0
                   去年の五月振りの更新であけましておめでとうございますというのもなんですが、
                  あけましておめでとうございます。今年もひとつよろしくお願いします。

                  11月の新人公演が終わってからは、
                  めっちゃ凹んでみたりいやいやまだあきらめんよと闘志を燃やしてみたり、
                  ココロの中ではかなり忙しくしておりました。

                  んで、年末押し迫ってキラコンがあったりもしましたが、
                  2011年はどうなるんかということはそこでもはっきりとせず、
                  モヤモヤとしたまま年を越してしまったわけです。

                  なんやかんやあっての1月17日。
                  うん、そうね。後追い更新だけどね。いや記念日だから一応ね。

                  森咲樹に関するお知らせ

                  このたび森咲樹はハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。
                  今後の活動としては
                  4月8日(金)〜4月17日(日) 三越劇場でおこなわれる舞台
                  「あるジーサンに線香を」に出演いたします。

                  今後とも森咲樹への応援よろしくお願いいたします。

                  ふあああああ。って感じ。
                  安堵感が押し寄せてきたってのが最初。

                  今仕事が早朝からなもんで発表された時間は少しだけ仮眠を取ってたんだけど、
                  目覚めてすぐに情報見たから「あれこれ夢じゃね?」と冷静になったのが次。

                  でもやっぱり現実でよっしゃーってなったのがそん次。

                  なんつーかたったこれだけのことだけどオレ今幸せだーって思えることが幸せ。
                  とっても安い人間なんです。お金はとってもかかるけど。


                  カレンダーを見ながら観劇の計画立てるのもなんか久しぶり。
                  少なくともこのブログよりは久しぶりじゃないはずなんだけどなぁ。
                  日程が社会人向けじゃないので長時間にらめっこして決めようと思います。

                  スケジュールもそうだけど先行きが不透明な不安からくるモヤモヤで
                  何かと散在しちまったのでお財布との相談もなかなかシビヤになりそうだ。

                  あーやっぱり年末ジャンボ買っておくべきだったか!!!

                  『 地上波テレビ出演 』

                • 2010.05.28 Friday
                • 0
                     
                    ●5月28日(金)25:25〜25:55@TBSテレビ(関東ローカル)
                    「あいまいナ!」

                    森咲樹出るようです。
                    どうやら「透明感美人」としてアップフロントの代表として出る模様。


                    そして、
                    番組を見て「森咲樹って誰やねん!」と検索してきた皆様、はじめまして。
                    こんな僻地まで御足労をおかけします。

                    今現在、
                    プロダクションやレコード会社のオフィシャルホームページに
                    彼女の載っているページは残念ながらありません。

                    ブログも一応書いてはいるのですが、
                    ファンクラブの有料会員向けのサービスになっています。

                    これまでの活動履歴などは、
                    手前味噌ですが自分がやっているファンサイトに載せています。
                    最近あまり作業時間が割けなくて最新の情報は更新できていませんが。

                    http://mori-saki.info/


                    普段はハロー!プロジェクトの研修生、
                    いわばジャニーズJr.のハロプロ版みたいな立場で活動をしていますので、
                    YouTubeで「森咲樹」や「ハロプロエッグ」で検索をすると幸せになれるかもしれません。


                    『 お台場グルメPARK 第二日目 』

                  • 2010.05.02 Sunday
                  • 0
                      前日に引き続きお台場へ。
                      のんびりと10時過ぎに到着。

                      昨日と同じバックステージの上手寄り辺りから観賞。
                      11時公演なのに眩しい。
                      やっぱり西日のせいだけじゃなかったんだね、うん。

                      セットリストは昨日と同じ。
                      やぱり同じパートで声が出てないね、ムムム。
                      いっそ音は外してもいいから思いっきり声を出してみてもらえないもんか。

                      そうそう髪型が昨日とは違ってましたよ。
                      正面から見て向かって右の一つ縛り。ポニテじゃなくて位置が低い一つ縛り。
                      なんかこうシュッとして良いね、これ。

                      昨日からそうだったけど今回は司会者とか絡まずにメンバーだけでのMC。
                      森北原佐保が持ち回りで話振ったりとかするんだけど、
                      まあ案の定グダグダにはなるんよね。
                      こういう場面での話の「間」とかって難しいからしょうがない。
                      今までなかなかやらせてもらえなかったんだから慣れるしかないと思うんよ。
                      いつもの「あいうえお作文」に安易に逃げなかったところを評価したい。

                      ラーメンの具では「メンマ」が好きなんだって。
                      普通に説明しちゃってたけどそこは、

                      川o‘ ー‘)||<メンマLOVEなの〜。

                      って言って欲しかった。
                      これ本人が言ってるの聞いたことないよね。
                      憂佳ちゃんが暴露した時の言い方しか記憶にないんだけど。

                      そんなこんなで翌日も出そうなので今日も早めに退散。
                      帰り道で今日のイベントの事を整理してたらラーメン食べたくなっちゃったんで
                      地元の駅のラーメン屋でラーメン食べて帰りました。
                      メンマだけトッピングとかなんか必死系なので全部乗せにしておきました。

                      『 お台場グルメパーク第一日目 』

                    • 2010.05.01 Saturday
                    • 0
                        現場が忙しくなるとどうしてもネットの更新が疎かになるなぁ。
                        後追いですが将来のために書き残しておきます。

                        出そうな気はしてた!
                        って後出しジャンケンしても意味ないですが、
                        優しい子だからブログのどこかにそういうニュアンスの言葉があるんよね。
                        勘ぐり過ぎて空振りすることもあるけど。

                        とか言いながらもこの日はお昼までお仕事。
                        仕事を終えて携帯見たら現地の友達から「出てるよ」ってメールが。
                        急いで帰宅して着替えてから港区台場へ。

                        着いたのは14時過ぎてたけど柵の後方はスカスカで整理券なくても入れる状態。
                        でもステージが低めで後ろからだとどうしても見難そうで。
                        他によさげな場所をないかしらと探していたところ、
                        どうやらバックステージから見ていても良いらしいよ、ってことでそこに。

                        でもここ眩しいの。
                        眩しかったのはきっと西日のせいだけじゃないんだけど。以下自重。

                        【セットリスト(エッグ分のみ)】
                        M1.恋するエンジェルハート
                        <MC:自己紹介>
                        M2.Yeah!めっちゃホリディ
                        <MC:テーマトーク>
                        M3.恋愛レボリューション21
                        <MC:今日の感想>
                        一般のお客さんも多いから盛り上がり系で一般認知度高めの選曲。
                        こういう場所ではこういう選曲の方が正解だと思います。
                        新人公演で連発するのは勘弁ですけど。

                        バックステージからだから音響もアレですけど、
                        咲樹さん高音域で声が出ないでござるの巻。
                        かすれちゃってっからなぁ、ありゃいかんよ。

                        ダンスはいつものキレキレダンスだっただけに歌が悔やまれるところ。
                        せっかくたくさんの人に見てもらえるチャンスなのに。

                        なんか翌日も同じメンバーらしいという情報があったので
                        翌日以降の巻き返しに期待を寄せつつ帰路へ。

                        とある事情で帰路はクタクタに。
                        それはまた後日書きますか。

                        | 1/12PAGES | >>

                        Twitter

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        counter